スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
東急ハーヴェスト 浜名湖
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 23:58:42
・・・・・2日-③

駿河湾の海が見えてきました
目的地までは まだまだ・・・・遠いなー
駿河湾の海です

三ケ日ICを下ります
三ケ日ICでおりまーす

目的地の東急リゾートタウンです
東急リゾートタウン

敷地内は広く 整備されてきれいでした
周りに建っている お家もおしゃれな建物ばかり
こんな所に住んでる人が羨まし~ぃ
きれいに整備されて 気持ちいいね

今日、泊まる 157『東急ハーヴェスト 浜名湖』 にやっと着きました
Sherry達を車に残して まずはホテル内へ
東急ハーヴェスト 浜名湖

フロントでチェックインを済ませ
フロント

部屋へ
まずは部屋へ行って

廊下の途中に 浜名湖を見渡せる ちょっとしたラウンジ
廊下の途中には 浜名湖が見える場所が

今日泊まる 208号室です
208号室 ここが、今日泊まる部屋

お部屋はこんな感じーぃ
泊まる部屋は いい感じ
いいじゃん いいじゃん
広いし キッチンまで付いてて
わんこ用のサークルまで備え付けられているんだ
これがタダなんて ラッキー411353
でも、TVちっちゃっ!405
スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<城址 * HOME * 富士川SA>>
comment
**大当たりw(*゚ー゚*)w**

きゃー! いいなぁ~~~。
羨ましいです♪
ホントに大当たりですねi-233
私は回数では負けてないわね(爆)

先日はメールありがとうです^^
お礼のメール返信したんだけど
エラーで送信できませんでしたぁ。。。
どうしてかなあ??
・・・なので、ありがとうが遅れてごめんなさいi-229
by: BOWママ * 2007/08/31 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

?????
どうしてエラーなんだろう?
何も設定を変えてないので 普通に届くはずなんですが・・
すみませんでした
一応 今使ってるメルアドが使えなくなるので
いずれは変わるんですが・・・
いろんな所で登録・手続きしてるメルアドなので
変更するのが大変そう・・・・
新しいのが決まり次第 BOWママにお知らせしますね

東急ハーヴェスト よかったですよ
ハーヴェストクラブ最大級と言われるペット棟がある
那須はもっと良さそうでした
ドッグランもあるし
でも、今回の招待場所のリストに入ってなかったので
何か機会があったら 行ってみたい場所です

BOWママについている当たりの神様を
いつまでも離さないのは ルール違反ですよ(私が決めましたv-8
早く開放しましょう!v-391
開放したら連絡下さい
すぐ迎えに行きますv-411
by: よぴ * 2007/09/01 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
