-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
城址
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 15:31:33
・・・・・2日-④

Sherry達を迎えに行くと いつの間にかSherryが助手席に座ってるじゃん
Sherryが助手席に座ってんじゃん
『あっ パパっち達が来た』
『どれどれ 見えないよー』

なんでお前は 前に来るんだよ!
『Sherry!! なんでお前が前に来てるの!359
『だってー・・・・』

ホテルに入れるの?
『なんだ ホテルの中に入れるの?』

お部屋に入る前に ちょっとお散歩ね
『まずはお散歩しよう』

ほら トイレ済ませて
『山の中に入れる道があるから トイレ済ませて行ってみよう』

わー 海だと思ったら山だーぁ
『すごい道だなー』
『落ちないように 気をつけなきゃね』

佐久城址だそうです
『佐久城址だって ここお城があったの?』

ひろびーろー
『私たちには関係ないもんねー355
『待ってー お姉ちゃーん282

昔の井戸が残ってて Sherry達が落ちないように・・・
昔の井戸があり 覗いてみたら 深すぎて底がわからなかった
Sherry達が誤って落ちないか ひやひやしちゃった351

湖の方に行こう
『ここより湖の方に出てみよう』



* わんこ * comment(0) * page top↑
<<音が鳴る 貝 * HOME * 東急ハーヴェスト 浜名湖>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
