スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 初めての波
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 22:09:50
2003年10月11日(土)赤口
レトリバーは水がスキ なはず・・!?
Sherryを初めてお台場に連れて行ってあげた
お台場にある砂浜で遊ばせるが
海ほどすごい波は来ないけど ちょっと押し寄せる小波にビビるSherry

こわいよー
『なんだ? これはー ちょっとこわいよーぉ!』
『大丈夫だよ もうちょっと行ってごらん』
そう言って水に入らせようとするが
足が濡れそうになるだけで逃げちゃう
何度もチャレンジさせてみる
落ちている小枝に気を引かせながら波間に落とすが
やっぱり波が来ると逃げてしまう
だめねー これから少しづつなれるかな?・・・(のち・・全然慣れませんでした
水はダメだけど 砂浜で走ったりするのはすごい楽しそう!
砂浜にいるハトを追いかけたりしていた
まあ これで、水の中に積極的に入られても
拭くタオルなど持ってきてなかったので ちょっと私たちが助かったのかも・・
でも、今はうっちゃんのお父さんからいっぱいタオルもらって車に載ってるから
思う存分遊んでもいいわよーーぉ! (と言っても水遊びは・・・ないね
昨日の夜 先に寝たうっちゃん(いつも先だけど)の寝姿がおもしろくて
思わず 「カメラ カメラ」と写真を撮ってしまった
フラッシュたかないとだめだけど 起きちゃうかな・・・
まあ 起きたら起きただな! 撮っちゃえカシャッ
うっちゃんの寝方
・・起きない ガン寝だ!
まるで体操の途中 って感じ イチ・ニ・イチ・ニ!!
どんな夢を見てるんだろう ねー



「ねえ 肩もんでぇー・・・
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 食べ放題 * HOME * お掃除道具は ハンドパワー!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
