-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
音が鳴る 貝
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 12:39:55
・・・・2日-⑤

泊まるホテルは浜名湖が目の前
平日のせいか 時期的のせいか 誰もいなくてラッキー221
誰もいないくて 静かだなー

プライベートレイクだねー
ん? これは海か?
『波がこない海だな~ぁ  水はしょっぱいかな? クンクン』

あれ? 何やってるの?
『ん? 何か見つけたの?』

これなんだ?
『なになに?』
『おもしろい物 見つけたんだ』
『ちょっと貸してごらん』

おもしろい 音がするぞ
『ん これはおもしろいぞ』 カラカラ
『ね344 ね344 ね411
『私にも見せてよー』

ちっちゃい貝です
振ると カラカラ音が鳴りました
でも、どうやっても開きません
ちっしゃい貝 音はするけど・・・
『不思議だな~ぁ』
『見せてよ~ぉ』

よーし パパっちは石を飛ばすぞーぉ
『よーし 水切りをやるから 見ててごらん』
『水切りって なに?』
『石が水面を飛ぶんだよ』
『へー 石が飛ぶの?』

それっ!!
『それっ!!』
『おおおー!』
『わーぁ!』

うわっ
ドボンッ!
『あれ?』

ははははっ
『あはははははっ』

浜名湖の夕焼け
浜名湖の夕景がきれいでした

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherry達 お部屋へ * HOME * 城址>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
