スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherry達 お部屋へ
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 11:12:58
・・・・・2日-⑥

Sherry達の出入り口はテラスの方からです
ここはワンコと泊まれる部屋が2つだけで
私たちのお部屋は一番奥
目の前を人があまり 行き来しないのは助かります
ここがSherry達の出入り口だよ
『今日お泊りするところだよ』
『ここ?』
『もうお家に入るの?』

ん? 隣にも誰か来たぞ
『隣にも誰かが来たみたい』
『誰? どんな子?』

入れてよー
『あーー いつの間にか閉められたーぁ』
『入れてくれーぇ』

えっ? 私はサークル?
『サークルがあるんだよ Chiffon用かな? 入る?』
『やだよー みんなと一緒がいい!』


ここがいい! ここで寝るーぅ
『やっぱ ベッドがいいよね 私ここで寝ようかな』

いいお部屋だね
『いいお部屋ね』

ママっち どこ行くの?
『あれ? ママっち どこ行くの?』
『キッチンに』

ここで自炊も出来そうな広いキッチンです
Sherry達のお水もあげやすいし ご飯の食器も洗えるので助かります
キッチンよ

そろそろ夕食の時間
あれ? パパっちとママっち どこかに行くの?
『あれ? どこかに行くの?』

お留守番かーぁ
『私達はお留守番か は~あ』

『ここから先は 出ちゃダメだよ』マーク
Sherry達はホテル内に入れません
わんこの出入りは出来ません
ちょっと お部屋で待っててね
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<浜名湖会席 * HOME * 音が鳴る 貝>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
