スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
浜名湖会席
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 22:47:45
・・・・・2日-⑦

1階にあるレストラン 『かごの木』 です
1階のレストランへ

これから 食事です
これから 食事です
『こちらの席でございます』

『浜名湖会席』 のコースです
今回の おしながき

ちょっとしたお花も ちゃんと生花でした
お花がきれいね

私は飲めないけど うっちゃんは275
一回飲んだごとに 泡の線が出来てるのは
きれいなグラスでないと残らないんだって アップロードファイル
きれいなグラスだと飲んだごとのあわが残るんだって
『この一杯が やめられないんだよねー410

『アボカドと帆立のミルフィーユ仕立て』
アボカドと帆立のミルフィーユ仕立て 春野菜と一緒に

『鶯椀洋風仕立て』
鶯椀洋風仕立て 鉤蕨を添えて

『お造り 鮪・鯛・烏賊』
お造り 鮪、鯛、烏賊

『鰻蒲焼き 卵焼き』
鰻蒲焼 卵焼き

『若芽と筍のお浸し』
若芽と筍 お浸し

『牛ロース肉のステーキ』
牛ロース肉の大根おろし 辛みソース掛け

デザート 『朝摘み完熟苺のシュークリーム』
朝摘み完熟苺のシュークリーム

お料理はどれも美味しくいただきました
一つ一つ 丁寧な飾り付けで食べるのがもったいないくらいでした
浜名湖らしく 鰻も食べれたし391
は~ぁ 最高だ~398
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ベッドの取り合い * HOME * Sherry達 お部屋へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
