スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
浜松市の うな重
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 14:09:00
・・・・・3日-②

正面に見えるのが 朝食を食べる場所です
朝食を食べるレストラン

朝食はバイキングになっていて
私は欲張って あれも、これもと取りすぎちゃいました397
お粥も食べたいし お味噌汁もおいしそう
ソーセージに スクランブルエッグもいいなーぁ
オレンジジュースと牛乳か・・・・・
なんだか 和洋折衷 ごっちゃになっちゃった
朝食はバイキングです
『僕はちゃんと和食でまとめたよ いただきまーす371

レストランからの浜名湖もいい感じで眺められます
時間があったら外のテーブル席でお茶をするのもいいかもね
本当に レイクサイド


出発するよ
『さてと、 浜名湖を周って 帰ろうか』
『もう 帰るの?』

待って おしっこするから・・・・
『ちょっと待って おしっこするから・・・・』

浜名湖を渡ってます
浜名湖の上を走ってます
時間があれば 湖周をぐるっと1周したかったな

弁天島海浜公園
『弁天島海浜公園』
近くでは釣りをしてる人達が何人かいました
それでも砂浜は誰もいなくて 静か

湖の中に建っている 大鳥居をバックに記念撮影
弁天島の鳥居が見える場所で
『あの鳥居にはどうやって行くの?』
『泳いで行くんじゃない?』
『え!・・私行けないじゃん・・・・399

浜松に来たんだから お昼はやっぱり『うなぎ』
街中を探しながら走りまわり やっと見つけたうなぎ屋さん
うなぎやさん 『かねりん』

行き当たりばったりだから おいしいのか不安・・・・
でも、これ以上走ってても どこにうなぎ屋さんがあるかわからないので
取り敢えず 入ってみよう
おいしいところか・・・不安だな~ぁ

お座敷とテーブル席があり ちょっと古めの建物
私たちが入った時には満席状態で
後からも入ってくるお客さんに 『当たり』のお店だったかも410
落ち着くな~ぁ

うっちゃんと2人でうな重を頼み
蓋を開ける楽しみに ドキドキ
きたきた 開けるのが楽しみだよね

おっ!かなりいいんじゃなぁい
じゃーーーーん!!  うまそっ!
見た目だけじゃない 味もいいし うなぎもやわらかくて美味しかったです
満足、満足398
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<浜松城 * HOME * 大浴場>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
