スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
浜松城
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 09:18:23
・・・・・3日-③

浜松市内を走ってて うっちゃんがお土産を買いたいというので
駅近くに車を停めて うっちゃん一人で駅に買い物
浜松市内

調べてみたら近くに浜松城公園を見つけ
お散歩兼 観光兼 休憩兼!? で行ってみました
浜松城公園の案内地図

まず目指すは 『天守閣』
こっちから行こう

石畳の道を登って行きました
道のりは長そうだね
『長そうだね』
『お城だからね でも、これくらい頑張らなきゃー』
『待ってーぇ』

もう少しかな・・
『おっ! もうちょっとだぞ』
『ずいぶん登ったね356 眺めもよくなってきたよ』

きれいすぎて 何も落ちてないよ
『この道は きれいすぎて 何も落ちてない・・・腹へったー』

浜松城の石垣は野面積みだそうです
野面積み

浜松城跡

400年以上も前の石垣が残っている 浜松城
野良積みの浜松城です
『昔の人はすごいんだねー』

そろそろ 帰ろう
『そろそろ帰ろうか』
『来た時と違う道だね』

もう一泊出来たら ゆっくり浜松の観光が出来たんだろうけど
もう帰らないと お家に着くのが遅くなっちゃう
これで 浜松ともお別れ・・・・(ToT)/~~~

帰りも富士川SAで休憩です
上りの富士川SA

この富士川のSAは 上り、下り 両方とも広々で
お散歩が出来る広場もあって いいです
きれいな広場ね 灯りが点いたよ

上り方面にも スタバがありました
上りのSAにも スタバがあった

上り方面は道の駅とつながっていて
歩いてお買い物に行けます
SAから道の駅に行けるんだよ

いつも パパっちのトイレは長いな~ぁ
『まだかな~ぁ』
『パパっちはいつも トイレ長いね~ぇ』

帰る途中、座間の実家に寄りました
急に連絡したのに ご飯を用意してくれて助かりました
いつも 美味しい食事を用意してくれて 感謝、感謝です
突然来たのに 用意してくれた食事
『余り物でごめんなさいねーぇ』 と義母は言うけど
充分すぎるくらいです
それに久しぶりにお赤飯を食べれて、ラッキーでした411

Sherryに会えるのだけが 楽しみだよ
『楽しかったかい? じぃじはねぇSherryに会えてうれしいよ410
『浜名湖 よかったよ 今度、一緒に行こうね344

腹へった~ぁ
『疲れた~ でも、 腹へった~ぁ でも、眠いーぃ zzzz445
『浜名湖は遠いんだなーぁ ZZZ395

今回当たって宿泊したホテルは全国のあちこちにあって
わんこと泊まれるホテルもいくつかあり
那須のホテルにはドッグランもあったりして 行ってみたいし
箱根には ワンコが入れる温泉があるらしいです
機会があったら また行きたいな~ぁ

また当たらないかな~ぁ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<マラソンの練習 * HOME * 浜松市の うな重>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
