スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マラソンの練習
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 13:36:17
・・・・・4日

昨日のお土産
うなぎパイ
『うなぎパイ』 と言えば 『夜のお菓子』
『夜のお菓子』 と言ったら みんな想像するのは・・・415ふふふ
でも、本当は違うんだって

うっちゃんの会社の人が教えてくれたお話
旅行から帰ってくると だいたいが夜遅くなる東京タワー
疲れて帰って来て お家でちょっとほっとする、そんな時
家族で旅行の思い出などを話しながら
ちょっと摘むのに 食べて欲しいお菓子ということで
『夜に家族団らんで食べるお菓子』 で
 『夜のお菓子352』 と言ってるんだそうですアップロードファイル
夜のお菓子
大人だけじゃなく 子供もみんなで食べてね454

我が家のテラスで育てている桜が咲き始めました
桜が咲き始めました

今日はSherry達のお散歩がてら 駒沢公園に来ました
実はうっちゃん 会社の人と5kmマラソンに出る事にしたんだって
それで 一般道じゃないところで5kmを走ってみたいと言うので
駒沢公園のランニングコースを走る事にしました
1周 約2kmなので 2周半を走ります
日頃から走ってるわけじゃないので いきなり走って大丈夫かなー
もう若くないんだから 心配・・・
よーし がんばるぞー
『よーし! がんばるぞっ!!442

行っちゃった
『いってらっしゃーい 頑張ってねーぇ』

今どの辺かなー
『一周してくるって 長いんだなーぁ』
『どっかで 倒れてるんじゃない?』

帰って来ないなー 心配だー
『そうゆう事 言わないの!』
『お姉ちゃんだって ちょっとは思ってるくせに』

ちょっと 退屈になってきちゃった
『だんだん 退屈になってきたなー ・・・何かないかなー』
『ボールある?』

あっ! パパっちかな?
『あっ! パパっちだ』

なんで こっちに来ないんだろう
『えっ? どこ?』

あれ~ぇ? 行っちゃった~ぁ
『ほら あそこに赤い服を着てる人がいるじゃん』
『えー 違うんじゃないの?』

あれ? さっきのパパっちじゃなかったんだ
『はー はー はー  ただいまー』
『あれ? こっちからパパっち・・・ さっきの人は違ったんだー』

私たちも走ってみよう
『パパっちみたいに 走るぞーぉ』
『まてーっ』

すごいジャンプ力だね Sherryは
『あれ? あれ、あれ、あれ?』
『Chiffonを追い抜くなんて 軽い、軽い343

お姉ちゃんにはかなわないから ボールで遊ぶ
『簡単に追い抜かれちゃった つまんな~い』

私はボールで遊べればいいや
『みんな どこ行くの? ボールで遊ぼうよーぉ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<SAにごみの山 * HOME * 浜松城>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
