スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はしご
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 23:55:03

・・・・・6日(火)

朝早く 姉からメール
無性にスパゲッティが食べたいので どこかに食べに行かない?
と言うお誘いだった
『え? 何の事? 今から? ん? どこに行けばいいの? ちょっと待って・・・・・今何時?』
あまりにも早い時間のメールで 頭が回らず
読んでてもしばらく 理解不能状態394
理解するのに時間くれ~ぇ 

姉とのやり取りで 前から行ってみたかったイタリアンレストランにしたので
お昼過ぎに渋谷で待ち合わせにしました
支度してお家を出ようと・・・・!!ちょっと待って222
今日って平日だー ちょっと、ちょっと・・・・
うわーーーぁ やっぱり!!
調べたら定休日だった
急いで、姉に連絡して 渋谷から自由が丘に変更
さてと Chiffonがひっくり返って寝てる間に 出かけちゃおう215

zzzz
『zzzzzz』

自転車に乗って出てきたけど なんだか雲行きが怪しいな・・・・
今にも降りそうだな~
自由が丘の駅で姉を待ってる間に 雨が降り出しちゃった
ひどくならなきゃいいなー

傘を持っていない姉と私は 駅近くの 157『La Pausa』 に走って行きました
イタメシヤ La Pausa

あれも、これもと いろいろ注文したら
テーブルいっぱいになっちゃった
でも、ここ安いから助かっちゃうな~
食べてる途中で気がついた・・・

安いし おいしいわ
『へっちゃらよ~ぉ 育ち盛りの私達だもーん221

いろんな話に盛り上がり いつの間にか頼んだお料理もなくなって
追加するより お店を変えることにして お店を出ました
きも~ち降ってる雨の中を ぶらつき
見つけたお店 157『nana's green tea』 に入りました
あー これ、いいじゃん
『これ うまそうじゃん゚

丼物にも惹かれちゃったけど397
デザートだけにしました
注文して2Fへ
2Fで食べれるんだ

窓際のカウンター席が空いてたので そこに座りました
外を眺めながらのこの席は いい席です 
窓際のここがいいね

デザート食べながら また いろんな話で盛り上がりました411
別腹のデザート
雨脚が強くなり 止むのを待ってると
時々 雷がなったりして・・・・
今頃 Sherryは怖がってるんだろうなー大丈夫かなー

ちょっと小降りになったのを見て お家に帰る事にしました
一人が自転車に乗って 一人は歩きか走る・・
それを交代で お家まで行きました

お家に帰るとSherry達に襲われた姉・・・
きゃーぁ 助けてーぇ
『きゃー 助けてーぇ356

よくも 襲ったわねー
『さっきはよくも 襲ったなー』
『ごめん、ごめん だってー・・・』

何見てるの? 変?
『だって・・・ なに?』

変でしょ
『だってさー 顔が・・・顔が変なんだもん』

そう?
『どこか 変? 私・・』 

Sherryもしてみる?
『マスクかー Sherryもやってみる?』
『えっ!!405

やめてよ~ぉ
『つけてみなよー411
『やめてよー356  なにするのーぉ』

きょーれつーーぅ
『ぷはーぁ エラいめにあったー』
『わははは いい匂いしたでしょ397

もう 夜中になったけど484
『甘い物 食べたいねー』 と姉が言うので
近くのファミレスへ行きました
大きいパフェを頼みました
へへへっ うまそっ
『うまそ~ぉ 早く食べた~いャy、f、


いったい 今日は何件はしごしたんだ?

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<動けない・・・ * HOME * SAにごみの山>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
