-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 食べ放題
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 22:51:50
2003年10月12日(先勝)
二子玉の高島屋内のペットショップでおやつの試食会があった
いろんなフードがあり Sherryはどれが好きかな?
と 一つづつあげてみる すごい勢いよく食べちゃう
この際だから いっぱい食べなさーい!
あれもこれも とお皿いっぱい食べさせてるうちに 選り好みが出てきた
じゃあ 好きなのをもう少しあげよう!
うっちゃんが

「そのくらいにした方がいいよ」 と止める
確かに わんこはあげればあげただけ 食べちゃうし
食べ過ぎると お腹を壊すと聞いてたから

「じゃあ これが最後ね」
と また一皿・・・
そして Sherryが一番気に入って食べてたフードをいくつか購入


いろんなワンコが来てる中でSherryと同じくらいのGRに会えたのがうれしくて
思わず一緒に写真を撮らせてもらう
タイタンくん
(右)「タイタン」くんです
4ヶ月だというので やっぱりSherryと同じくらいだったね
体型もちょっと痩せぎみで似てるし 兄弟みたい
と勝手に思ってる私でした
この子にまた会いたいと思い高島屋によく行くけど
全然会えない
どこかで また会える日が来るといいなーぁ


この日の夜 Sherryにご飯をあげなかったけど ぐっすりと寝ちゃった
午後から雨の降りが強くなってきた
九州の方では2日間に降った降水量が通常の1ヶ月分相当だと報じていた
西日本にお住まいの方々に
大した被害が起きてない事を祈っています


雨の日はお散歩に出ないので 退屈そうなSherryとChiffon
早く晴れるといいねー
・・・私は・・・雨が続くといいなー
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 残った歯 * HOME * 昔) 初めての波>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
