スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
動けない・・・
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 21:44:21
・・・・・7日(水)

昨日遅かったせいか ゆっくりな朝~ぁ

お姉ちゃん 捕まっちゃったの?
『あれ~? お姉ちゃん 捕まっちゃったの?』
『動けない・・・』

すごい 格好で寝てるんだね
『私も 捕まりそう・・』
『動けない・・・』

そろそろ帰るかな~ ちょこちゃん達、心配だし・・・
『は~ぁ そろそろ帰ろうかな~ぁ』
『もうちょっと ゆっくりしてけばーぁ』
『Sherryと居たいけど お家で ちょこ達が待ってるからさーRubirin
『じゃあ 又来てね~』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(1) * page top↑
<<ボールは? * HOME * はしご>>
comment
**出産**

ぱなちゃんが先週から卵を産み始め昨日五個目の卵を産みました。。毎日ひとりで卵を温めています。。かえらないのに・・・。昨日は急に吐いたので慌てて病院へ行きましたが、胃薬で済んだので安心しました。お産はたいへんだ~~。 それにしても、しぇりはおもしろいの~!
by: とぼちゃn * 2007/09/21 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
