スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ボールは?
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 23:28:01

・・・・・10日(土)-①

天気もいいし お散歩に行くぞーぉ
Sherryもお家で寝てばかりいないで お散歩に行こうね
お散歩行くよー
『え゛ーーー 私はいいよーぉ 寝てるーぅ』

いつもの お散歩コース
『歩かないと もっとデブちんになっちゃうぞ』
『ぼてぼてぼてぼて・・・・』

いつも行く洗足池には 勝海舟夫妻のお墓があり
通りかかった時は 必ず手を合わせて行きます
来た時は必ず手を合わせる 勝海舟のお墓
『勝先生 Sherryの脂肪をいっぱい燃やして下さい459

梅がきれいね
『お家では桜が咲いてるけど ここは梅が満開だね』

橋の上から 何が見える?
『ほら見てごらん たくさんの鯉やカモが寄ってきたよ』

こんなにいい天気

クンクン ボールは?
『くんくん このカバンはボールが入ってるんだよなーぁ』

ここかな?
『ここかな?』

おかしいなー
『あれ? ないなーぁ


ないのかなー
『もっと奥かなー?』

ボールはどこに閉まったの?
『かばんにボールが入ってなかったけど・・・なんで?』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<パパっち お掃除中 * HOME * 動けない・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
