-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パパっち お掃除中
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 20:31:04
・・・・・10日-②

お散歩から帰って来て絨毯の掃除をしてるうっちゃんの横で
遊び始めたSherryとChiffon
パパっちがお掃除中なのに・・・
『お姉ちゃん 遊ぼうよー』
・・・・パパっち お掃除中・・・

あそぼうよー
『ねーったらーぁ』
『何するんだよー』
・・・・パパっち お掃除中・・・

じゃあ パパっち! あそぼっ!
『まったくーぅ もう』
『じゃー パパっちー! あそぼっ』
・・・・パパっち お掃除中・・・

誰も遊んでくれないんだ ・・・あっ!
『誰も遊んでくれな・・・あっ!』
・・・・パパっち お掃除中・・・

ママっち あそんでーぇ
『ママっち あそぼーーーぉ!』
『今日は 忙しいの』

わかった 私が遊んであげよう!!
『しょうがないなー あそんでやるよー!!』
『そんな言い方しなくたって いいじゃん!』
・・・・パパっち お掃除中・・・

こっちに来てみろ!
『遊んでほしいんでしょー かかってきなよ!!』
『高いところは無理だよー』
・・・・パパっち お掃除中・・・

今度はこっちであそぼっ
『ここなら かかってこれるでしょ』
『よーし! 飛び掛っちゃうぞー』
・・・・パパっち お掃除中・・・

がるるるるぅ
『ガルルルルル』
『う~~~』
・・・・パパっち お掃除中・・・

ぴ~ん ぽ~ん♪
ピ~ン ポ~ン♪
『ん!!!』
『誰か来た!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<両親来訪 * HOME * ボールは?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
