スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食べた食べた
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 23:48:53
・・・・・11日-②

ボールの取り合いをしてたSherry,Chiffonはお家に残して
うっちゃんと横浜にいる おばあちゃんの所へ行ってきました
お昼近くに行ったので おばあちゃんはこれからご飯
青空の中 おばあちゃんのところへ
あまり長居も出来ずに帰りました

買い物のついでに行った先で お昼を食べました
野沢にある つけ麺や『穣』
つけ麺や 穣
おばあちゃんの所へ行ったときは青空が見える いい天気だったのに
雨が・・・・

つけ麺はどこかで食べたことがあったけど
わざわざ麺と分けなくても・・・と、つけ麺に興味は持ってなかったんだけど
ここで食べたつけ麺は 麺がもちもちしておいしかったです
つけ麺
ちょっとスープがぬるめなのが残念でした
今度は 「あつもり」にしてみよう!

しょっぱい物を食べた後は 甘い物が食べたくなるもので・・・402
おなじみの 田園調布の『ルージュ・ブランシュ』でケーキを買いました
モンブラン
うっちゃんの好きなモンブランモンブラン (ちなみに私は嫌いなの397

中はカスタードもたっぷり
中は生クリームとカスタードクリームがたっぷり入ってました

シュークリーム
私はシュークリームシュークリーム

ぎっしりのクリーム
持つとどっしり重たいのは 生クリームもたっぷりだけど
底までたっぷりカスタードが入ってるからです
すごい食べ応えがあるシュークリームです
でも、生クリームが甘さ控えめで美味しく もたれないんです218

デザートも食べ終えて Sherry達のお散歩をした後で
うっちゃんが5km走ってくると言うので
私は、夜も遅いから一人で行くうっちゃんが心配で
自転車で付いて行きました215282
ちょっとは 頑張らないとなー
決して、食べ過ぎたから・・・のランニングではありません
荒川マラソンが1週間後に近づいてるからです

パパっちも大変ねー
『パパっち大変ねー 先に寝ちゃうわよ』

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<辛辛辛 * HOME * ボールの取り合い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
