-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
辛辛辛
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 21:40:50
・・・・・12日(月)

今日は一人ぽっちの夜ご飯です さみし~な~ぁ
ぼ~~ぉ  どーしたの?
『どうしたの?』
『今日はパパっちの帰りが遅くなるんだって』

え~~っ!?
『えーーーーぇ!!』

桜 きれー
テラスの桜は真っ盛り235
今日のうっちゃんは 会社の何たら記念パーティーで遅いお帰りです
夜のご飯に、ニラスープを作ったんだけど
ちょっと豆板醤を入れすぎて 辛辛辛~ぁ41アップロードファイル
最近 口内炎が出来て痛くなってきたところだっただけに最悪~ぅ
一人で寂しいうえに 最悪の夜ご飯でした・・・いじけミケムズ
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<東京の初雪 * HOME * 食べた食べた>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
