スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マラソンの登録
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 20:02:01
・・・・・17日(土)-①

板橋区の荒川に来ました
ここ登ったら・・・
『すごい急坂だなーぁ356

は~ まだあるんだ
『まだ半分かー  もうひと頑張りするかーぁ』

おっ! 見えてきたぞー
『おっ! 見えてきたぞ』

あれ? 工事中?
『あれ? 工事してるの?』

河川の工事中かな?
河川敷は工事中でした

マラソンの受付登録
今日は 明日のマラソンの受付登録に来ました

準備は着々と
明日の準備は着々と進んでいるようです

あらかわ水紀行 すごい量だーぁ
給水のお水は 「あらかわ水紀行」  すごい量が用意されていました

明日 走るコースを確認しておかなきゃー
『明日走るコースを 覚えておかなきゃー』
『覚えなきゃいけない程の コースじゃないじゃん』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<やわらかい地面 * HOME * 東京の初雪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
