-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
5kmマラソン
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 23:48:10

・・・・・18日(日)

うっちゃんが参加する荒川マラソンです
風がすごいけど いい天気に恵まれました
天気がいいし すごい人

5km男子の部が スタート位置につきます
人が多すぎて うっちゃんがどの辺にいるのかわかりません
5km走る人って 結構いるんだなー

10時半 スタートの合図が鳴り響き
招待選手を先頭に みんながぞろぞろとスタート
結構な人数が走った後ろの方で うっちゃんがスタートしたのを見つけました
赤い上下の服を着てなかったら わからなかったー
うっちゃん スタート

寒い中、帰ってくるのを気長に待ってると
テープを出し ゴールの用意をし始めたので見てたら先頭選手が帰って来た
1位ではなかったけど 招待選手も帰って来てゴール
招待選手は15分ぐらい

スタートしてから 20分も過ぎるとゴールしてくる人も続々と
うっちゃんも30分前にゴール!!
うっちゃん ゴール
『はーはー282 何とか走りきったぞー はーはー282

はーはーはー タイムは・・・27分くらいか・・
『・・えっと タイムは27分くらいかー はーはーはー282

はー しんど
『はーーぁ しんど・・・356

もー やだ! 2度と走らないぞ
『こんなに辛いの もー
やだ・・・2度と走らないぞ!』

・・・そんな事じゃ だめか
『・・・でも走りきれて よかったなーぁ』

一緒に走った会社の人たち
年齢もさまざまですが みんな完走です
会社のメンバー
『みなさーん お疲れ様~ぁ』

みんなと別れて帰る途中 環七沿いのラーメン屋さんでお昼です
環七沿いのラーメン屋さん 『いちや』

157『いちや』 のトロバラチャーシュー麺
とろとろのチャーシュー うまかったーぁ
チャーシュー麺

お家の桜は 満開真っ盛り252
お家の桜も 満開

Sherryは 帰って来たうっちゃんにべったり
パパっち 頑張ってきたの?
『ちゃんと走れたの?』
『んー? うん ちゃんと走りきったよ』
『すごいねー おつかれさまーぁ』
『もう2度と走りたくないけどね』

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<鹿のフン? * HOME * 鼻たれ小僧>>
comment
**完走(。・"・。)ノ**

うっちゃん、お疲れ様~でした♪
完走後のあの感動・・・まだ覚えてます?(笑)
マラソンって、完走した後めちゃくちゃ辛いんだけど、何とも言えない快感がたまらないよねぇ~。
辛いことの後には幸せが来る・・・まるで人生のようだわ。。。
・・・って、中学時代以来マラソンなんてやってないけど。
それも校内マラソンi-229
by: BOWママ * 2007/11/01 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

ありがとうございます
なんとか・・走りきったようですv-397
うっちゃんも あのマラソンを機に
また走ればいいと思ってたのに
もう絶対走らないと決めてるようです

達成感って いいもんですよねv-398
BOWママは中学以来?
私は高校で30km、
社会人になって会社の駅伝で走り
どんどん体力がなくなってるのを実感。。そして落胆。。。
年をとるって いや~ね
by: よぴ * 2007/11/02 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
