-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鹿のフン?
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 23:34:22

・・・・・24日(土)

うっちゃんと2人でアキバに行きました
前から自分のノートパソが欲しいと うっちゃんが言ってたから
いくつかのお店を見て廻りました106
探してるのは中古で いい物 安い物
ノートパソ どれがいいかなー
う『んー ここら辺ので いいかー』

思ってたより安く買えたので 私にも買ってもらいました392
ついでに私んのも 買っちゃった

お家に帰って 一日お留守番してたSherry達におやつをあげました
157『土』 のおやつです
『土』 のおやつです
お店の人の説明では 体にいいんだって

鹿のフン?
よ『おやつにしようかー』
S『何? これ』
C『鹿のフン?』

土ってこんな匂いかー
よ『土なんだよ どう? 食べてみる?』
S『土って 食べていいの?』


ぱくっ!
S『いただきまーす344
C『お姉ちゃん すごい勢いだねー』

Chiffonも食べてみる?
よ『今度は Chiffon  食べる?』
C『うんうん353

ぱくっ!!
C『パクパクパク356  土って美味しいんだね』

Chiffonのベッドが・・・
いつの間にか Chiffonのベッドを枕にして Sherryが寝ちゃいました
この後の想像はつきます
嵐にならなきゃー いいけどなー・・・388

私のベッド 取らないでよー
C『私のベッドで寝ないでよー359
S『こわいなー そんなに怒らないでよー』

なんか 寝にくくなった・・・?
C『んもー お姉ちゃんが寝るから なんか寝にくくなったー』

ちょっとくらい いいじゃん・・・・zzz
S『ちょっとぐらい いいじゃんねー ・・・zzz』

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<屋形船 * HOME * 5kmマラソン>>
comment
****

ぷぷっ
Chiffonちゃん、一人で怒ってる??

・・・で、土って。。。土?
by: BOWママ * 2007/11/01 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

うちの子 変でしょーぉv-411
って、 あっ!ブリーダーさんの前で ちょっと失礼なお話ねv-397
でもね 変なのよーv-411ははははっ
それがまたいいんだよねーv-344

で、『土』 は『土』みたいですよ
「海洋性コロイド土壌」だそうです
詳しくは ブログ上の『土』をクリックしてみて下さい
『ドッグヒューミック』 はアレルギーの改善に効くというんだけど
ちょっと高くて続けれませんでしたv-406

Sherryのアレルギーがひどくて
今の時期にHotSpotが両足の太ももに出来て
普通だったら1週間ぐらいで治るのに
1ヶ月になるのにまだ治らず広がっていますv-406
今日、注射をして来ました
薬でなく体質改善出来るなら
うっちゃんに内緒で買っちゃおうかなv-397
by: よぴ * 2007/11/02 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
