スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
屋形船
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 22:21:35

・・・・・3月 29日(木)

ぷぷぷぷっ」}」}  変な2人
ぷぷぷっ 変な2人
Sherryのおまたの中で 同じ格好で寝てるChiffon

なにか 変?
C『? 何が変なの?』

変な2人はお家に置いておいて 横浜へ出かけました
風がかなり強い中 姉達と待ち合わせです
昨日から姉夫婦の所に 諏訪の両親が来ていて
今日は屋形船でお花見をすると聞き ご一緒させてもらいました
屋形船の乗船場

屋形船に乗るの初めてー わくわく398
屋形船に乗るの 初めて~ぇ

中はお座敷よー
イエーィ

大岡川の両岸には桜並木が
両岸の桜を見ながら進みます

全体的には3,4分咲きぐらいだけど
木によっては見事に咲いた桜を見れました
全部が満開だったら すごい見ごたえのある航路です
うわー きれいねー

ある程度進んで どうなるかと思ったら
Uターンしてラウンドマークの方へ
途中でUターン 

みなとみらい21区の近くで停泊
みなとみらい21区を見ながら

揚げたての天ぷらが次々運ばれ 周りを見ながらゆっくりお食事です
舟の上だから 大したお料理じゃないだろうなーと思っていたけど
なかなかのものです410
天ぷらは揚げたて

今回 乗り合わせたのも何かの縁と言う事で 最後に挨拶をしていただきましょう264
と、ぴーちゃんが選ばれて一言挨拶をしてお開きになりました
こうゆうお花見も いいものです
最後の挨拶に ぴーちゃんにご指名


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<横浜 中華街 * HOME * 鹿のフン?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
