-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
横浜 中華街
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 10:43:37

・・・・・3月29日-②

屋形船でお昼も食べたし
どこか遊びに行こうか・・・
今 ここだから・・・
『どこ行く?』
『今、ここだから・・・・』


姉がお買い物中290 みんなは・・
お花見観光もしたし252 お酒も入ったし305 お腹もいっぱいだしメタボ・・・
ちょっと お昼寝タイムかな395・・・・?
ちょっと お昼ね・・・・zzzz

お外はいい天気278 でも、風が強いのが残念絵文字名を入力してください
いい天気だなー

ちょっとゆったりしよう!
157『万葉倶楽部』 に行きました
万葉倶楽部です

なんか いい感じ~ぃ
いい感じ

あかすりしたいんですけど~ぉ
『あの~ あかすりしてもらいたいんですけど~ぉ』

まずは お風呂に入りに行こう
『まずは 風呂だな』
『ゆっくり あったまってこようね』

ここのお風呂は
毎日、「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から
タンクローリーで運んでくるそうです
しかも いろんなお風呂があり あったまりながらも楽しめます

リラックスルームは
リクライニングシートにスピーカが内蔵されていて
一人づつTVを見ることが出来ます

リラックスルームで 休憩
『こんなのがお家にあったら 最高ねー』

一日中いてもいいくらいだなー
でも、外は いい感じの夕景です
横浜の夕景

みなとみらい線 通称MM線に乗って 中華街に向かいます
通称 MM線

ご飯♪ ご飯♪
『お腹いっぱい 食べるわよー』
『いっぱい 飲むぞーぉ』

中華街にあるお店で いろいろ頼んで食べました
中華だよー

ご飯を食べた後は 中華街をぶらぶら
ぱんだちゃ~ん   ・・お父さん・・ちょっと恥ずかしいですよ・・
『ここで寝ちゃおうかなー』
『お父さん それはちょっと恥ずかしい・・・』

でっかい月餅ー
『いろんな月餅があって 迷っちゃうわーぁ』
『これも うまそうじゃん!』
『でも、月餅って けっこう高いよねー』

今日は私も 姉夫婦のお家にお泊りです
あらあら お父さん 花柄のパジャマ・・・ ちょっとかわいいわよー10
かわいいパジャマねー
『ちょっと このパジャマ気に入っちゃったな~』

いい夢見れるよ392

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<シーパラへ * HOME * 屋形船>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
