-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シーパラへ
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 09:51:03

・・・・・3月30日(金)

両肩に インコ
『ちょこ、ぱなな おはよ!』

ぷーーーっ
『止まる場所間違えてないか?』
『ちょんまげ~ぇ』

私にも ぱななちゃんが
『ぱなちゃん ようやく止まってくれたのね』
『ちょっとだけよー』

金沢八景は名前の通り 絶景場所がたくさんあるいい場所
金沢は見る場所いっぱい

シーサイドラインに乗りました
シーサイドラインに乗るんだよ

「シーサイドライン」 は無人運転なので 進行方向が見渡せます
「ゆりかもめ」 と兄弟なんだってアップロードファイル

運転手がいないから よく見えるぞ

八景島シーパラダイスの周遊バス
八景島パラダイスのバス

アクアミュージアムは あっちだって
アクアミュージアムはあっち⇒

シロイルカで有名な 157『八景島シーパラダイス』 に来ました
ここはシロイルカで有名だからね

さあ 着いたぞー
さあ 着いたぞーぉ
『どんな お魚見れるかな♪』

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<シロイルカ * HOME * 横浜 中華街>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
