スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シロイルカ
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 19:52:00
・・・・・3月30日-②

アクアミュージアムに入ると 水槽の中をエスカレーターで登るエアチューブ
水中トンネルは きれいねー

イルカたちのショーを見るため アクアスタジアムへ行きました
まだ閑散とした客席に座ったけど
始まるまでに観客席はあっという間に ぎっしり埋まっちゃった
すごい人ーーー

ボールを乗せて 自分で拍手ーぅ

大人気のシロイルカ達の登場で
盛り上がってた会場が更に 大盛況
シロイルカ登場 わーーーぁ

シロイルカ 最高!!

すっごい ジャンプ!!

ショーを堪能して またエアチューブを通りました
水中にいるような感覚
海中にいるみたいね

大きい水槽には たくさんのお魚
すごい 大群のお魚ね

大好きなクラゲも見れた
ふわふわ ゆらゆら いつまで見てても飽きないな~
わたしの好きな クラゲ  きれいだな~

アクアミュージアムを見終わって シーパラ内のレストランでお昼にしました
みんなでいろんな物を頼みました
サラダ
「シーザーサラダ」

オムレツ
「オムレツ」

カレードリア
「カレードリア」

シーフードドリア
「シーフードドリア」

ピッツァ
「マルゲリータ ピザ」

お腹いっぱい食べて帰りました
金沢八景大橋

橋に八景の一つ一つが書いてある

今日はうちに泊まっていけばと話したけど
どうしても帰るというので
姉夫婦とは横浜駅で別れ 私が両親を新宿まで送って行きました
両親は高速バスで帰りました
高速バスで帰る両親 ばいばーい
『また 来るねー』

楽しかった分 一人でお家に帰る道のりは ちょっちさみしーーーぃ478
でも、お留守番してるSherry達が待ってるから 早く帰ろうっと!
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<隅田川のお花見 * HOME * シーパラへ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
