スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
隅田川のお花見
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 12:50:15

・・・・・3月31日(土)

朝のお散歩
洗足池から流れてる 洗足流れ沿いの桜が満開235
きれいな桜
『きれーだなー』

いつまで 見てるの?
『いつまで見てるんだ・・・早く帰ろうよー』

お昼には座間の両親が来て 一緒に浅草へ
Sherry、Chiffonはお家でお留守番です

泡だったビールの形をしているアサヒビールの本社
よく見たら 十字架が405・・・? いつの間に教会になったんだ?
あれ? 十字架が・・・
と思ったら 窓の掃除中だった (な~んだ)

隅田川沿いの桜を見に来ました
すごい人
それにしても すごい人です
はぐれないようにと気をつけていたのに
ちっちゃいお義母さんを途中で見失い はぐれちゃいました11
みんなで携帯を鳴らしたりして探し 何とか出会えてよかったです、
でも・・ 人ごみは気をつけよう!

隅田川は いろんな船が通ります
そんな中ですごい人を乗せた船を見つけ
なんであんなに乗ってるんだろうと ぼーっと見てると
その船には・・108
隅田川にすごい人が乗ってる船が・・・

『ワンちゃんと一緒に乗れる HAPPY Dog CRUSE 運転中!!』
ワンちゃんと一緒に乗れる船
うわー353 Sherry達と一緒に船に乗れるんだ~ぁ
それも また楽しそうだな~ぁ398

来れなかった直美ちゃんに 写メ
『今日来れなかった 直美ちゃんに写メを送ってあげましょ携帯

隅田川沿い近くに 一年中 桜餅だけを売ってる有名なお店があります
一昨年ぐらいに買って食べた事があり 美味しかったけど・・・
そんなに並んでまで買う程の物かは ちょっと疑問・・・361
そんな並んでいるのを座間の両親に話し
まあ、話の種に座間の両親に食べてもらおうと 行列に並ぶ事にしました
ここも すごい人

長命寺の桜餅 『山本や』 です
通年 桜餅だけを売っている 「山本や」

何度か店頭に商品がなくなり 裏で作って出来上がるのを待ち
かなり待って ようやく買えた桜餅桜餅
お家に帰ってから食べてもらおう398
やっと買えたー

橋を渡って 隅田川の反対岸を歩きました
桜を下から見るのもいいけど 上から見るのもきれいねー252
上から見る桜もいいね

浅草寺へ行きお参りをして 仲見世を通ったら ここもすごい人
どこも かしこも 人を見に来た感じです
仲見世も やっぱりすごい人


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<焼肉 ジュージュー * HOME * シロイルカ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
