-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
焼肉 ジュージュー
2007 / 04 / 06 ( Fri ) 16:11:03
・・・・・3月31日-②

また 橋を渡りました
アサヒビールの本社ビルも窓拭きが終わったから
十字架もなくなってる
再び アサヒビールのビルを
『いつ見ても あれは294にしか 見えないな~ぁ』

焼肉 『もーやん』
焼肉屋 『もーやん』

ここは お肉がすごい美味しいのに そんなに高くない
ついつい食べ過ぎちゃうわ397
やっぱり うまいなー

飲むヨーグルトの張り紙が目に入り頼んでみた
飲むヨーグルト

濃厚ですごいおいしい!
牛乳やヨーグルトが苦手なお義母さんに
『これなら飲めると思うから』 と勧めてみた
もう1杯追加したのが 美味しかった証拠20
お腹いっぱい食べて まんぞく、まんぞく391
これ うまい!!

お家に帰ってから 「もう入らないわ~ぁ」 と言いながら
桜餅を食べました
お家で 桜餅を食べました

今日買った桜餅は 包んでる桜の葉が3枚もあるんです
かと言って 3枚はちょっとしょっぱすぎー
せいぜい 2枚で充分
お餅を包む桜の葉が 3枚もあるんです

両親が帰った後 いつものように寝相の悪いChiffon
相変わらず 寝相が悪いな~
『ズルイ ズルイ ズルイ ズルイ ズルイ・・・』

寝れない・・・お肉の匂いが気になる・・・
『・・・お肉の匂いが気になって 寝れない・・・』
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<満開 * HOME * 隅田川のお花見>>
comment
****

ビールe-65のビルv-260なんだぁ~~!
何かちょっと感激(笑)
・・・で、私もe-283だと思うi-237

美味しい焼肉、いいなぁ~~^^
焼肉食べに行くと、途中からお財布が気になる私・・・。i-229
美味しいのに、そんなに高くないっていうのは絶対条件ですi-201
Chiffonちゃん、皆が何を食べてきたか絶対気付いてたねっ!
by: BOWママ * 2007/12/05 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

アサヒビール本社は
泡の部分がレストランになっていて
見晴らしのいい景色を眺めながら 食事が出来るようですよv-271

『もーやん』 はホントにオススメですv-353
普通美味しさを取るとしたら
普通のカルビより上カルビを頼んだりするけど
ここは並で充分v-410
ぜひ浅草近辺に来た時は食べて行って下さい(間違いない!!フルッv-393

外出先から帰ってくると ChiffonだけでなくSherryと2人で
足の先から匂いを嗅ぎまくります
「どこに行ってきたんだ?」 「何してきたんだ?」
と言わんばかりです
特に美味しい物を食べてきた時は 念入りです・・・v-402
焼肉なんて 食いしん坊Chiffonには辛すぎたかも・・・v-397
by: よぴ * 2007/12/06 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
