-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) Sherryが我が家へ来るまで2
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 22:37:07
2003年6月、7月

6月22日兄弟全員Sherryの兄弟全員での撮影 “はい、チーズ!”
Sherryは右から2番目 隣の仔にあごを乗せてこの頃から楽してます
それぞれの仔達がブリーダーさん宅から巣立って行き
兄弟全員での写真はこの時が最後だったように記憶してます


20060308213152.jpg  『わたし、ラップより大きくなったよ』

20060308213451.jpg
 『これに入って飛行機に乗るんだって どこ行くのかな?』

20060308213756.jpg 『箱入り娘になるんだ

我が家へ来るのも、もうじきです
いろんな写真やビデオを見る度に待ちきれません


>Photo by さくらパパ
今日は本当にいい天気
迷ってた洗濯もたくさんしたし
こんなにあったかいとお家の桜が咲いちゃうよー
初めて越冬した桜の木に花芽が付くか心配したけどたくさん付けてくれました
桜の木


つぼみも大きくなって咲きそうです
桜のつぼみ

いつ咲くか待ち遠しーぃ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* わんこ * comment(2) * page top↑
<<昔) Sherryが我が家へ来た!! * HOME * 今日は書類整理・・>>
comment
**初めまして!**

お会いしたかったですぅ~。
ほんとにシェリーちゃんは美人さんですね。
それに綺麗にトリミングされて、いつもすべすべって感じですね。うちの暴走ケビンとは大違い。
今年は実際にお会いできると良いですが・・・。
それまでにケビンちょっとは紳士になっていないとね。それではまた、楽しみにしています。
by: ケビンママ * 2006/03/09 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうございます**

Sherryと同胎犬のケビンくんのママです
Commentいただきありがとうございます
さくらパパのBBSでは本当に最初のうちはカキコしてたのですが、そのうち読むだけの参加になっていました
お話を聞いてるとケビンくんと同じでSherryもアレルギー体質でいろんな苦労もありましたが
いるだけで幸せ感には変えられませんね
今年こそ!今年こそはお会いしたいです!!
これからもよろしくねv-343
今日はさくらパパネットの偉大さを痛感した日でした
by: よぴ * 2006/03/10 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
