スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 美空とムクに会いに行く
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 23:49:31
2003年10月25日(土)仏滅
姪の美空が8月末に生まれ 先週あったお披露目会も行けず
まだ会った事がなかったので さっそく会いに行く
弟のお家の近くにきれいなイチョウ並木
ちょっと記念に撮っておこう
イチョウ並木がきれいね
さあ! 美空に会いに行こうかー
でも、その前に 親戚の家もGRを飼い始めたというので会いに行こう


ムクだよ
1月生まれの「ムク」です 男の子です
Sherryと違ってストレートの毛でサラサラ

お前 誰だ?
『お前 誰だ? 見たことないなー』
『・・な・な・なんだよーぉ』
負けないぞ!
『体が小さくたって 負けないぞーっ!! 来るなら来い!』
『別に 喧嘩はしないよ』
4ヶ月の違い、男の子と女の子の違いでこんなに大きさが違うんだね
Sherryが強気な態度を取るわりにはムクが近づくと逃げ回ってばかり・・・
一緒に遊べるようになれれば一番いいのにね
東京と長野では遠すぎてなかなか会えないけど また遊びに行くねーぇ


夕方近くなって 肝心の美空に会いに行く
Sherryはお家の中に入れないので
車の中でお留守番
ちょうど寝てるところに遊びに行ってしまった
小さくてかわいい
まだ首がすわってなかったのでこわごわだったけど 抱かせてもらった
子供がいなくても母性本能くすぐられてしまう 瞬間でした
気持ちはもっと居たかったけど
日帰りである事と 車の中で待ってるSherryの事を考えると
あまり長居も出来ないので帰ることにする
朋ちゃんが美空を抱いて駐車場の方まで来てくれて
Sherryとご対面する

はじめまして みく
『あなた「みく」ちゃんって言うんだって? 私シェリー よろしくね
『この得体の知れないものはなんだ? 毛むくじゃらねー』
初めてのご対面だったけど 美空も泣かなかったし
大きくなったらSherryと遊べるといいね・・(今は その通りになってるね


日帰りでハードスケジュールだったけど ムクにも会えたし 美空にも会えたし よかったね
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) おばあちゃんに会いに * HOME * 昔) 残った歯>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
