スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
満開
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 22:52:12
・・・・・4月 1日(日)

昨日、お義母さんがみんなで食べようと持って来てくれた物ですが
昨日は・・ほら 焼肉食べすぎちゃってー
しかも お腹いっぱいなのに桜餅まで食べちゃったから
「2人で食べて」 と食べずに置いて行った物
もらったケーキ
『何のケーキかな?』

林檎の絵が描かれた 『アップルパイ』 でした
アップルパイ  林檎の絵が描いてあってかわいい

中身もたっぷりのアップルパイ
2人だけで食べるのは ちょっと大きすぎーぃ
でも 美味しいアップルパイでした
中のアップルもぎっしり

午後はみんなでお出かけー
どこ行くんだ?
『どこに行くんだーぁ?』 ボーッ

用賀の町並みも桜が満開
用賀の街中は桜並木

きれいだな~ぁ
『すごーい 桜のトンネルだーぁ』

砧公園に来ました
砧公園にやってきました

この公園内の桜も満開・・・もう葉が出始めてますね
満開 

きれいだねーぇ
『きれーだねー』

今日は会社のお友達が公園内でお花見をすると聞き やってきましたが
みんながお花見をしてる場所は わんこ入場禁止だった為
Sherryと私は禁止区域外で待ってることにして
うっちゃんがChiffonを抱いて みんなに会って来ました
今度は Sherryも入れるところでお花見してくれたら うれしいなーぁ
盛り上がってるよーぉ

砧公園に来たんだし 記念に212
ママっちの所に行くのーぉ
『うげーぇ』

ちょっとドライブしました
目黒のかむろ坂も 桜のアーチが出来ていてきれーでした
目黒のかむろ坂も 満開
今は どこもかしこも 桜一色ですね252252252

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<実家のしょうちゃん * HOME * 焼肉 ジュージュー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
