スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
実家のしょうちゃん
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 23:25:07
・・・・・6日(金)

諏訪の実家から電話
高遠の桜の見頃時期を教えてくれた
それと・・・実家で飼ってる猫の「しょう」 が先日の留守中に
お家からいなくなっていたらしい
たぶん母が居なくて 探しに外を歩き回ったんだと思う
しょうは私が後輩からもらい 既に23歳になるおばあちゃん猫
目が見えないのですごい心配して両親は探し回り
200mぐらい離れた場所でうずくまってるのを見つけた
留守中、雨が降っていて びしょ濡れになってうずくまっていたらしい
近所の誰かが気にしてタオルを置いといてくれたらしいけど
かなり衰弱していて病院へ連れて行ったら 先生に
『こんなになるまで なんで放っといたんだ!!』 と怒られたらしい
3日間入院をして なんとかお家に戻ったけど 元気になるまでちょっと心配

そのしょうが入院と一緒にもう一匹の猫『たら』ちゃんは
どこかで喧嘩をしてきたのか 怪我をして来て
またまた病院へ100
治療が痛かったのか お家に帰ってきたらすぐにどこかへ出かけちゃったみたい
母は姉の所から帰ってから 猫たちの世話で忙しい日々を送り 大変だったようです
大変お世話をおかけしました435

しょうちゃん 大丈夫?
『しょうちゃん 大丈夫? お見舞いに行かなきゃねーぇ』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<桜も終わり * HOME * 満開>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
