スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
桜も終わり
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 13:16:55
・・・・・7日(土)

洗足池にお散歩
もう、かなり散ってました
桜 チラチラ
もう 終わりかな~ぁ

お姉ちゃん達 行っちゃうよ
『あっ お姉ちゃん達 どんどん行っちゃうよー』

車は来てないかな?
『でも 慌てない  車が来てないか ちゃんと確認しなきゃ』

大丈夫だよ 行く?
『大丈夫! 車は来ないよ  行く?』

追いつくぞ
『もうちょっとで 追いつくぞ!』

おまたせ
282282282 おまたせ』
『そんなに待ってないよ410

何だ? 食べれる物か?
『パパっちが何か持ってるーぅ』
『何?何?』

いらないよ
『なーんだ 花びらか  いっぱい落ちてるからいらないもん!』

私は満開の桜より チラチラ散り始めてる桜が好き415
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<転院 * HOME * 実家のしょうちゃん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
