スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
狂犬病の予防注射
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 13:22:29
・・・・・8日-②

おばあちゃんのところから羽田に行きました
羽田空港

新しくなった羽田空港を見るのは初めてです
飛行機の翼の中にいるみたい

ちょっと遅いお昼を空港内で とりました
お昼にしよう

屋上から見たいろんな飛行機
ポケモンの絵が描かれた飛行機は みんなが写真を撮ってました
ポケモンの飛行機

お家に帰ってChiffonが 『見て見てーぇ』 と言うので見に行ったら
長ーーい うんち405
すごーいと言いたいけど・・・トイレでしてないし!!403
うんち出たーぁ
『すごいでしょ すごいでしょ344

SherryとChiffonを連れて病院へ100
狂犬病の予防注射をしに来ました304
狂犬病の予防注射

いつものように いつまでも落ち着かないSherry
動かないの!!
『いくら言ってもじっとしないなら 足で挟んじゃうぞ!』
『うげっ!』

最初にお耳を診てもらい 耳の中をきれいにしてもらいました
お耳の掃除は苦手なんだよー
『う~ぅぅぅ これがイヤなんだよ~ぉ』

最後は狂犬病の予防注射
Sherry、注射は平気なのー232
狂犬病の注射

次はChiffon
聴診器を当てられて かなり緊張してる顔
何するの?
Chiffonは感じやすく 注射をするとピクッとする
昔は 『キャン!!』 と叫んだけど
声を出さなくなった分 大人になったのかな~ぁ239

ご飯 ご飯
『今日はエライ目に会ったなー』
『あの注射は 痛いよねー』
『注射じゃないよ 耳の中グリグリされたんだぞー』
『気持ちいいんじゃないの?』
『とんでもない なんとも言えないよーぉ』
『ふ~ん そうなんだ 私も今度やってもらおうかな♪』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<狭い * HOME * 転院>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
