スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
姉と出発!
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 22:47:47

・・・・・12日(木)

午後、姉が来ました
元気だったかーぁ?
『Sherry! 元気だったーぁ?』
『へへへへ♪♪♪』

実は先日、母から高遠のお花見情報を聞き
Sherry達を連れて 姉と実家へ行くことにしました
うっちゃんは会社なので 一人でお留守番です (ごめんね)
出かけるの? パパっちは?
『さあ 出発するわよ~ぉ♪』
『あれー? 荷物いっぱい持ってどこ行くの? パパっちがいないのにー?』

あれー? ママっちは・・・あっちかー
『ママっちじゃない!! ママっちの方に行くーぅ』
『今日は私のおひざよ ママっちは運転だからだめよー』

調布ICに行く途中の 河原でトイレ休憩
相変わらず おしっこしながら回ってるChiffon
おしっこ 出た出た
『ちゃんと おしっこ出てるかな?』
『出てる、出てる 見なくてもわかるでしょ』

いい感じの夕焼け 早く行かなきゃーぁ
もう 夕暮れね

最初は姉のところから抜け出し 私の方へ来ようとしてたけど
しばらくすると 姉のところも慣れてきたようです
ぐぐぐぐ ちと苦しいぞ
『まあここでもいいか ママっち見えるし・・・』

ここも 居心地いいかも・・・zzz
『ここ気持ちいい・・・・zzzzz』

途中のSAで休憩をして 腹ごしらえです
夕飯は SAでカツ丼

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<タイトルなし * HOME * 狭い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
