スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
諏訪ナンバー
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 23:10:56

・・・・・13日

4月でもまだまだ寒い
お散歩に行くのに手袋が欲しいと思い 父に軍手をもらった
『日本一』 の軍手だ411
お父さんにもらった 『日本一』 の軍手 (^^♪
『日本一の軍手だから あったかいぞーぉ!391

歩くぞーーぉ! おー!
『さあ 行こう行こう♪』
『? またママっちじゃない!』

長野県にひとつ新しいナンバーが出来ました
今まで 『松本』 と 『長野』 だけでしたが
『諏訪』 が出来ました
でも、我が家では不評のナンバーです
だから 車を買い換えたくてもナンバーが変わるのでイヤみたいです
諏訪ナンバー・・・
私も 諏訪ナンバーなんて いやだな~ぁ   ださーぁへー

諏訪の匂いだ
『クンクン 諏訪の匂い、諏訪の匂いだ』
『クンクンクン どれが諏訪? どこに諏訪があるの?』

どれが 諏訪だかわかんない
『諏訪は落ちてなかったよ』

ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・
『ちょっ ちょっ ちょっとーぉ 足が濡れるじゃーん!アップロードファイル
『いいじゃん!』

テンテンテンテン・・・
テンテンテンテンテン・・・・・
ほら~ぁ 足跡がついちゃったじゃん
後で抱きついてくるなよーぉ

はしれーーぇ
『走れば 乾くよ』
『待って、待って・・・』

お姉ちゃん 先に行っちゃダメ!!
『待ってって言ってるじゃん!』
『なんだよー』

私が先なの!
『私が 先に行くの!!344


スポンサーサイト
* わんこ * comment(1) * page top↑
<<2008年 今年もよろぴこ * HOME * タイトルなし>>
comment
**散歩中に・・・**

あまりにもお尻に肉がついているので、散歩をするようにしました。今日は三回目。歩いていたら、トイレに行きたくなり・・・・。少し走っていたら、通りすがりのお散歩ワンちゃんに抱きつかれて離れなくなってしまった。口の周りをなめまわして、コートの中に入ろうとしたり、最後には歩道の真ん中でお腹を出して寝転んでしまった。。。長い間そうしていたが、飼い主さんも困っているようなので、無理やり別れたがびっくり。。。。きっと、しふぉちゃんの匂いがコートについていて、それでくらっとしてしまったに違いない。。オスでした。。。
by: ちょこぱな * 2008/02/07 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
