スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) おばあちゃんに会いに
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 22:52:29
2003年11月2日(日)赤口
横浜にいるおばあちゃんに会いにSherryを連れて行く
なかなか遊びに行かないのでおばあちゃんとSherryは 初めてのご対面

はじめましてーぇ
『おばあちゃん はじめましてぇ
『あなたがシェリーちゃん? 大きいのねー』
わんこが好きなおばあちゃんも
ちょっと大きいSherryにおっかなビックリしながらも頭を撫でてくれました
手を出すとまだ手を噛んだりするので
おばあちゃんが撫でようと出した手を噛まないか こっちがヒヤヒヤしながら見てました
でも、噛まずにいてくれたのでよかったです
ちゃんと人を見るのかなー?
だってお義父さんが出す手には噛んでたもんね・・・

パクッ
『あっ! 遊んでくれる手だ パクッ』
わんこがだーぁいスキなお義父さんは
Sherryに噛まれてもニコニコしながら
『しょうがないねー まだ子供だからな
と なんでも許しちゃいます
Sherryに甘い「じーじ」です
最近は歯も抜け替わり 丸みのある歯になったし加減を覚えてきて
昔のように痛くないと言います でも、止めさせなきゃね


もう、11月なのに天気もよく陽射しが強かったのか
ちょっとSherryはバテてました

あついですーぅ
『はしゃぎすぎたかなー あちゅーぅ


お家ではたまに外をじーっと見てることがあります
・・・
何を見てるのかなー?


おやつのwaitも「OK」が出るまでちゃんと待てるね

ちゃんと待つよ  じっーーー
『ちゃんと待つからさーぁ ・・・まだ?』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 電車は苦手 鉄橋なんてもっと! * HOME * 昔) 美空とムクに会いに行く>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
