スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2008年 今年もよろぴこ
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 18:10:09

2008年です
相当ブログ更新が遅れに遅れたので
ここら辺で 飛ばして更新することにしました
抜けた部分は ちょこっとづつ 合間を見つけて更新していこうかな・・・・


新年が明けたカウントが終わり
うっちゃんと 『明けまして』 の挨拶をした
その時の2人は・・・
ZZZZZ  ZZzzz
ぐっすり寝てるし・・・

挨拶だけでもと2人を起こしました
・・・・ねむい
『眠いんですけど~ぉ・・・・・』

新年の記念撮影だよ
新年の記念にね
『ねむいよ~ぉ』

なんだかんだしてる間に 2人はけんか中
眠いのに起こされて 不機嫌なんだぞ!!
『眠いのに起こされて 不機嫌なんだよ!』
『私だって! そうだよー!!』

あまりにも機嫌が悪いので みんなで寝ることにしました
おやすみー484

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<おみくじ * HOME * 諏訪ナンバー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
