スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おたんじょうび
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 20:21:25
今日も ゆ~っくりの一日
何をするわけでもなく だらだら~ぁ

のんび~り
『だらだら~ぁ zzzz』

夜になって うっちゃんが
お出かけするぞー
『出かけるよー』
『車に乗れるのーぉ?』
『わーい おでかけーぇ343

白金にある 『ラ・ボエム』 に来ました
ネオンでとてもきれいです
テラス席だとSherry達も入れるので
寒いけど Sherry達とお食事です(と言っても 食べるのは私たちだけ・・・397
ラ・ボエム

まずは・・・2人で乾杯です
うっちゃんは運転手なのでソフトドリンクですが 私はカクテルにしました
2人で乾杯!!
『誕生日 おめでとう!272

今日は私の誕生日
Sherry達ともお祝いを一緒にしたくて ここにしたらしいです
渡り蟹のスパ
寒くて頼んだお料理も冷めるのが早くて
ゆっくりと食べていられなかったけど・・・
うれしかったです398

『最後のデザートを』 とうっちゃんは言うけど
けっこう頼みすぎて もう食べれないよー  ・・・と話してる所へ
♪♪~ Happy Birthday ~♪♪ と歌いながらスタッフの方が持ってきてくれました
今日でいくつになったのかな? ふふふ
周りのお客さんも 『おめでとうございまーす!』 と言ってくれました
恥ずかしいけど すっごいうれしかったです
ホントありがとーーーぉ!!

記念にSherry,Chiffonも入って記念撮影
ありがとねー
『ママっちは いくつになったんだ?』
『聞いちゃー だめなんだよ 永遠の24歳だからね』
『なんで 24なの?』
『・・・・・・わかんない・・』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<森戸神社へ * HOME * のんび~り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
