スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
森戸神社へ
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 21:05:54

いい天気だー 278
ぴーかん

今日は 『チェリッシュ』 できれいにしてもらいに来ました
Chiffonは去年の 「てんかん発作」 が心配ですが
あれ以来 一度もないので 一言伝えて預けました
お預かりしますねー
『お預かりしますねーぇ』

2時間ほど時間を潰して 迎えに行くと
Sherryはまだトリミング台の上でした
ん? ママっちじゃん
『あれ? ママっちじゃん!』

Sherryの勢いに いつも小野さん大変ー356  (ゴメンネ)
パパっちー! ママっちー!

今回の耳飾はピンク318
SherryとChiffonは おそろです
ピンクの耳飾はSherryとおそろです

きれいになって 毎年恒例の森戸神社に参拝しに来ました
今年は 何を願おうかな~ぁ
森戸神社にお参り
『僕はいつも みんなの事をお願いしてるよ』
『私は もっとパパっちとママっちが一緒に遊んでくれるように』
『わたしはねー いっぱい美味しい物が 食べたい290

参拝を終えて いつものように砂浜へ行ってみましたが
かなりの人がいて とても遊べそうにないので帰ることにしました
砂浜におりないの?
『遊べないなんて ざんねんだなー』

グルミングしてもらって そのまま森戸まで来たので
喉が渇いてると思い お水を上げました
お姉ちゃんのSherryからね
Sherryから お水をあげました
『喉がカラカラだったのー』
『わたしも 早く飲みたいよー』

ゴクゴクゴクゴク
『ごくごくごくごくごく おいしっ』

ちょっとー まだー?
『ごくごくごくごく』
『ちょっとー まだー?』

やっとだー ペチペチペチ
『ほとんどないじゃん ぺちぺちぺち』

あまりにも天気がいいし 砂浜で遊べなかったので
ちょっと足を伸ばして 鎌倉の方へ行きました
海ではウィングサーフィンをしている人でいっぱいでした
(私もまたやりたいなーぁ)
鎌倉の方へ

軽井沢にある 『腸詰屋』
ソーセージが美味しくて お気に入りのお店
そのソーセージが食べたくて軽井沢まで行ったこともあったけど
調べたら 鎌倉の方、しかも会社のお友達のお家の近くにあるのを知ってびっくり
お店を探し出して行って来ました
1Fが売り場になっていて 2Fはお食事が出来るようです
腸詰屋 うまいんだよ~
今度はゆっくり来て 2Fでお食事したいなーぁ

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<やすみあけ * HOME * おたんじょうび>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
