スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
表参道 うかい亭へ
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 20:36:43

今日はうっちゃんの両親・妹と一緒にランチです
だから 休みでも ゆっくりお散歩してる場合じゃないのですよ。
今日 どっかに行くんでしょー
『また わたし達を置いて どっか行くんでしょ403

曇っていた天気が お昼頃から雨風が強くなった中
Sherry達を置いて みんなで表参道へ
昨年末に出来たばかりの 『表参道うかい亭』 でお食事です271
表参道 うかい亭
最初は鷺沼にある 『とうふ屋うかい』 でのお食事予定でした
いつか行きたいなーと話していた 『表参道うかい亭』 を
座間の両親達が 内緒で予約しててくれました


銀座店と同じで ビルの中にあります
入口

びっくりするほど 全体が深紅色の壁で ちょっとした美術館にいるようです
支配人の方に出迎えられ 案内をしていただきました
内装から家具、小物と細部にわたる いろんな所のこだわりを話してくれました
表参道に植えられている ケヤキ並木に合わせて ケヤキの梁を使っているそうです
ちょっとした物でもこだわりがあり 妥協を許さないのでOPENギリギリまで大変だったようです
ビルの中の1店舗と言う事で OPENの日をずらす事は出来ないからです
全体が朱

通されたお部屋は 『葡萄の間』 でした
葡萄の間

腰あてのクッションはありがたい266
女性にはありがたい

ナフキンは店舗ごとのオリジナルだそうです
葡萄の間で 葡萄柄のナフキン 揃ってておしゃれです
店舗ごとにオリジナル
ちなみに 『銀座うかい亭』 はこんな感じです
銀座店のナフキン



スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<うかい亭2 ランチ * HOME * 記念撮影>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
