スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うかい亭3 デザート
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 14:28:46

・・・・・12日-③

デザートラウンジに通されると5Fからの眺めが広がり
テラス席もあったので 天気がよければ外でのデザートをいただけそうです
今日は嵐のような生憎の天気で残念ですが 夜景を見に行くのもよさそうです484
外が見れる デザートラウンジ

デザートメニューです
デザートメニュー

私が選んだのはこれ
洋ナシのジュレ
『洋ナシのジュレ』

うっちゃんが選んだのはこれ
うかい亭モンブラン
『モンブラン』
これはモンブランが嫌いな私でもそそられるくらい
ほろほろと崩れるくらいやわらかい
作りたてのモンブランてこうなんだーぁモンブラン

義父はフォンダンショコラを頼み ちょっと味見・・
中からとろけ出るチョコレートも一味違うようで 甘すぎず美味しかった344

選んだデザートとは別に小菓子が出されました
私の所に置かれたプレートには 『HappyBirthday』 ・・・びっくりです
お祝いプレート

お店からバラのお花をいただきましたバラ01
記念にねー
みんなからお祝いしてもらい 最高のお食事になりました
いくつになっても 誕生日を祝ってもらえるって うれしいことですね398343

帰る前にトイレに寄りました
洗面台に置いてある 手を拭くミニタオル
うかい亭の 『U』 の字が刺繍してあって 手触りもいいのですごい欲しいです
うっちゃんちの 『U』 にもなるしねーぇ (欲しいなー欲しいなー)
銀座店も最初はこのミニタオルが置いてあったけど
もう、置いてません・・・・ もしかすると私と同じ思いをする人が多かったのかも・・
うかい亭の 『U』

エントランスホールで支配人の方がオルゴールを鳴らしてくれました
収納ボックスにはたくさんのディスクがあり
その中から 『この曲がいいと思います』 と選んでくれました
オルゴール盤
ホールに響き きれいな音色です8分音符07(白い背景用)
是非、機会があったら みなさんも行ってみて欲しいです

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<うかい亭4 おまけ * HOME * うかい亭2 ランチ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
