スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行列
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 18:07:18
・・・・・13日

Sherry達を連れて駒沢公園へお散歩に行きました
駒沢公園のお散歩

トイレ中のSherryを覗き込む Chiffon
ちゃんと 出てる?
『ちゃんと 出てるかな~ぁ?』
『Chiffon!! やめなさい!402

前に住んでた場所に近くて よく行ったケーキ屋さん
引っ越してから 遠くなっちゃったので行かなくなっちゃったんだけど
久しぶりに足を伸ばして 行って来ました
世田谷にある 157『季の葩 (ときのは)』 というお店です
久しぶりの 『ときのは』
何気なく入ると 店内がすごい人でいっぱい!!405
注文待ちの行列が出来ていました
なんで? 昔からあるお店なのに 突然どうしちゃったの?
頭の中は ????でいっぱいでした
昔から人が絶える事がないくらいの人気店でしたが
そんな行列が出来るほどでは・・・・なかったよなー?


いつ見ても 寝てる姿はかわいいなーぁ266
いつ見ても 寝顔はかわいい
『すーすーすー』

・・・・・
『のべ~~ぇ』
『・・・・・汗3・・・・・えーと Chiffonは?』

毛布の下に潜り込んで寝てる・・・・寒いの?
毛布の下は Chiffon
『zzzzzz・・・・445

ワンコたちが寝静まったあとで ゆっくりいただきまーす
C.C.C
『C.C.C』

三層になって 美味しいです
中は三層になってて とても美味しかった
買いに行った時に 毎月ごとに変わる 『季節のケーキ』 が売り切れではなく
なくなってたのが残念でした
結構、楽しみで毎月のように買ってたのに・・・
ところで 『季の葩』 があんなに混んでたのは
後で調べてわかったのは
テレビで ある芸能人がこのお店のシュークリームを紹介したらしいですシュークリーム
あの行列は シュークリーム目当てだったんだなーぁ
でも、もう売り切れてたなーぁ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<寒い日の焼肉 * HOME * うかい亭4 おまけ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
