-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寒い日の焼肉
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 20:10:10

・・・・・14日

今日は成人式
やっぱり なじめないな~ぁ
やっぱり 成人式って言ったら 15日でしょ
成人式

なんだか毎日寒くて  こんな日はお家で焼肉ーぅ焼肉
焼肉~ぅ
2人だけなのに こんなに食べちゃっていいんだろうかーぁメタボ

私たちだけ食べるのは悪いので
Sherry達にもラム肉を入れてあげました
Sherry達にも ラム肉

ご飯にお肉が入ると やたらとお行儀がよすぎる 2人です・・・403
お肉が入ると やたらと行儀いい
『部屋中 すごい いい匂いなんだけどーぉ絵文字名を入力してください
『おにく♪ おにく♪ おにく♪』

たくさん食べて 満腹になると もう動きたくなーい
しかも、
おもしろいTVテレビがやってると なおさら・・・・
そんな時に
『座ってていいよ 僕が片付けるからさ』 と、
うっちゃんが片づけをしてくれた
座ってていいよ 僕が片付けるからさ
すっごい しあわせ~ぇ398 ありがとねー10

結構、うっちゃんは後片付けをしてくれるので すごい助かってます jumee☆thanks4

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<初雪 * HOME * 行列>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
