スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
双子ちゃ~ん
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 16:38:13

・・・・・18日

今日はお友達のお家に遊びに行って来ました
りかさんでーす
『りか』さんです
実は 昨年双子を産んだスーパーママです405
今問題になっている 産科医不足により
りかさんが通ってた病院でも 分娩の取り扱い中止が決まり
出産がちょっとでも遅かったら 他の病院へ行かなければいけないところだったようです
『まあ そうなったらそうなっただで 何とかなるもんよー』 と
あっけらかーんと話すりかさん
さすがスーパーママです460
でも、これから出産する人たちは いろいろ大変ですね

そんな スーパーママから生まれた 双子ちゃん達

奥が 『りお』ちゃん赤ちゃん  手前が 『りく』くん赤ちゃん です
きゃわい~い
めちゃくちゃ かわいいんだ~ぁ 266
全然泣かないし、 ずーっとニコニコ68
りかさんが 「みんな 『り』 がついて 『三つ子みたい』 でしょ」
うわ~ぁ ホントだーぁ

抱っこ♪ 抱っこ♪
りく君を抱かせてもらって りおちゃんとjumee☆camera1a

見てるだけでかわいいし、いろんな話と たくさんの写真を見てたら
あっという間に時間が過ぎ ついつい長居をしすぎてしまいました
また 遊びに行きたいな~ぁ

お家に帰り、暇してたChiffonにプチプチをあげたら
喜んで遊び始めてました
これは おもしろいなー プチプチプチ
『これぷちぷち おもしろいんだ343

ぷちぷちぷち・・・ぶちぶちぶち
『ぶちぶちっ  こいつーぅ』

ざんがい
・・・・・・だれが片付けるんだ?

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<らんちゃん * HOME * 初雪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
