-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
らんちゃん
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 18:25:49
・・・・・19日

年が明けてから おばあちゃんのお仏壇がある親戚のお家に挨拶に行ってなかったので
座間の両親と待ち合わせて行くことにしました
寝て待ってるよ・・・・
『どこいくの~ぉ?』
『ちょっと 出かけてくるね 寝てて422

親戚の家にいる 黒柴の 『らん』ちゃん
Sherry達だけじゃなかった
らんちゃんも 温風が出てるストーブのまん前に居座っている 
あったかいわ~ぁ ぬくぬく
ゴーーーー355
『あったか~ぁ398
『らんちゃん お鼻がこげちゃうわよ410

もともと黒いんだけど・・・
『え? 大丈夫よー もともと黒いから』

おばあちゃんにお線香をあげ
おばさんの手作りおはぎなどをご馳走になり
近所に美味しい焼き鳥屋さんがあると教えてもらって
みんなで食べたり・・・楽しんでお家に帰ってきたら
Sherry達がすねてた・・・・393
遊んであげたけど あまり機嫌がよくないらしい
ほっといたら ひっくり返って寝てた・・・
z-----
『他のわんこの匂いがするーぅ ママっちなんか嫌いだぃ!!』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<違う散歩道 * HOME * 双子ちゃ~ん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
