スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カレー鍋
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 21:39:52
天気がいいのに お家の中で寝てる場合じゃないよね
天気がいいのにお家・・・?
みんな起きてーぇ!!321  お散歩に行こう!!

久しぶりに多摩川に行きました
Sherryはもう大喜びで 走り回っていました
わーーーーい
『わーーーーーい♪』

Sherryの後を追いかけたChiffonは あまりの勢いについて行けず・・・
はーはーはー
『はーはーはー お姉ちゃん、早いよー356

あきっぽいSherryは ちょっと走れると満足しちゃって
あとはパパっちの後ばかりついて廻るだけ・・・
Chiffonはボールさえあれば いくらでも走ってボールを取って来たりするけど
デブちんSherryを動かすのは一苦労
仕方ないので うっちゃんは頑張って走って後を追わせたり
私との距離を伸ばして 2人で呼び合って行き来させたり
隠れて探させたりして 運動させました
長続きしない2人・・・
もっと2人で 勝手に走り回ってくれれば 助かるのにな~ぁ

多摩川は広くて放しやすいけれど 一昨日の雪のせいでまだ地面がグジョグジョ
あんまり泥だらけになるのもイヤだったので 場所を変え駒沢公園に行きました
駒沢公園
夕日で見にくいけれど 紅白の梅がきれいに咲いてきれい梅02(背景付き-青)

再び多摩川沿いの道を通った時の夕景がきれいで
富士山の頭も見え いい感じ482
富士山が見える夕焼け きれいだー

今日はうっちゃんが 『カレー鍋』 を作ってくれました
会社の上司の方がよくお家で作るんだと話を聞いていて
簡単そうだから 作ってみようと言ってたら
その上司の方がわざわざレシピまで作ってきてくれたので
さっそく材料を買って作ってくれました
うっちゃんが作った カレー鍋
そのレシピに 『豚肉は絶対あった方がいい』 と言うだけあって
豚肉がすごい美味しかったし スープもやみつきになりそうでした
最後はうどんもいいし 中華麺もいいかもね344
でも、お腹がいっぱいで 最後の『しめ』 が食べれませんでした
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ぱぱっち さみしーぃ * HOME * やきもち>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
