-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 絶食!?
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 23:30:21
2003年11月下旬
ある日Sherryが軟便で しかもゼリー状の物があり
次の日には血便が出たので急いで病院に電話をして相談してみると
絶食して様子を見てくださいと言われた
ゼリー状の物は腸の粘膜が剥がれた物で
ウンチがあるごとに粘膜も剥がれるので悪化して血が出てしまったらしく
早いうちに食事をストップさせ腸を休ませてあげなければいけなかったみたい
それでも1日の軟便で先生に相談したので1日の絶食で済んだけど
もし2日、3日と軟便が続いてたら絶食も2日、3日になると言うので
食欲旺盛なSherryには1日だけでよかったです
絶食中、「ごはんくれー」と、もっと暴れたりせがんだりするかと思ったら
以外に普段よりおとなしい
それでもあちこち匂いをかぎまわって物色はしてたけど・・
それにベランダに出るとベランダの植栽の葉を食べてるし!
まあ、そのくらいは大目に見るかと放っておいた
・・・おかげで3日目にはいい硬さの!! 血も止まったし よかった、よかった


月末には病院へ行きました
軟便もないし体調は良さそうだと報告
先生の方から今年最後のお薬 とフィラリアのお薬をもらうが
まだ、お家の中に蚊が飛んでるので2か月分のお薬をもらう
体重 17.5kg (生後6ヶ月)
だいぶ重くなってきたね
雨の日に出かける時は 車までSherryを抱いて行くんだけど
途中まで来ると 「う、う、う、うでがーーーーっ」と
ぷるぷる震えてきてしまいます
Sherryが重くなったのは確かだけど 自分の体力もだいぶ落ちてるみたい・・
将来を考えたら体力はつけていかなくちゃいけないのに・・・ガンバらねば!!


何がいいのかおざぶに座るSherry
お座ぶに座る
でも、お尻がちょっと高めじゃない?
しかも2枚も敷いてるしーぃ


またやってる 「独り占めーーぇ」
また独り占めーぇ
ホントに好きね コタツが
独り占めはいいけど コタツにあたりたくてもコンセントのコードを噛んじゃうので
電気が入れられなくて さむーいコタツです 意味ないじゃん!
ホントにSherryの物になりそうだ・・・


いつからかベランダに出ると外を眺めるのがSherryの日課です
外を眺める
外を歩く人などをよく見ています
しかも 私より姿勢がいいです
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) お散歩 * HOME * 昔) 後遺症?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
