-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
さみしい
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 18:16:42

うっちゃんが帰らないまま夜が明けた
ちょっといつもとは違うと 気がついたかな?
寝てるの?
なんだ 寝てるんだ

はっ!405 起きてたの?
なんで パパっち帰ってこないんだろう・・・
『パパっち・・ なんで帰ってこないんだろう・・・・』

早く 帰って来て・・・
『もっと 寝れば帰ってくるかなーぁ・・・・』

そんなに悩む事か?
『この沈む感じが 気持ちいいんだよねーぇ』

寂しがってるのは Sherryぐらいかもしれません・・・

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<うっちゃん帰ってくる * HOME * あそんで!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
