スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
東京マラソン2008 応援
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 18:58:49
今日は 『東京マラソン2008』
うっちゃんのお友達とかが出てるというので
応援がてらSherry達も連れて行くことにしました
取り合い中~ぅ
『ちょっとーぉ 遊んでないで 出かけるわよーぉ』

銀座の交差点で通るのを見ることにしました
たくさん 走ってるねーぇ

SherryとChiffonは お揃いの服を着ているせいか
通り過ぎる人が 『かわいいー』 『撫でていいですかーぁ』
と マラソンそっちのけでわんこにむらがってしまいました
人が好きなSherryは いろんな人に撫でてもらって喜んだり 照れたり・・・
きゃーぁ かわい~♪ 
Chiffonは逃げ場がなくなり 固まってました229
そんな通行人を相手してたら お友達は銀座を通過してる事がわかり
ゴール近くに移動しなきゃーぁ
うわっ!405  すごい車
まるで お祭り騒ぎの車
分かりにくいけど 車にいろんな飾りが付いてて お祭り車です

空には たくさんのヘリコプターが飛んでいました
たくさんの ヘリコプター

今 PCネット、携帯サイトで5km、10km、15km・・・・ と
5kmごとに一人一人の通過タイムを知る事が出来るんです
そのセンサーがこれ
センサー
このおかげでお友達が今どこを通過したのかがわかるわけです
今ってすごーい

ゴール近くの40km地点付近で 会社のお友達を見つけました
あー いたいた がんばってーぇ
『もうちょっとで ゴール! がんばれーぇ』
すごいです 5時間を切ってのゴールでした

もう一人 お友達が走ってるらしいので待つことに・・・
でも、どんな服装かもわからないので 知らない間に行っちゃうかも・・
携帯サイトで各地点の通過時間から計算して 探しました
私は年賀状でしか見たことがないけど
たぶん 雰囲気から ピンクの服着て お友達と走ってると思うんだよなーぁ
誰を探すの?
『寒いのに みんなすごいなーぁ』

私の予想的中!!
お友達を見つけました
フルマラソンを走りきるなんてすごい!
お友達もうっちゃんが応援に来てるなんて知らなかったから びっくりしてたけど
女の子なのに フルマラソン完走なんて すごい!!460
何人か芸能人も走ってたりしてたし 両足義足の方も走っていた
みんな すごすぎる!
私に走れと言われても 絶対にムリ!!393

じっと待つだけだったSherry達を走らせてあげようと
代々木公園へ行きました
喜び勇んで行こうとするSherry
代々木公園は久しぶり
『久しぶりだなーぁ』

ドッグランに行きたがらないChiffon
私 行きたくない!!
『わたし 行きたくない!!』

代々木公園のドッグランは 駒沢公園の所と違って
広いし 地面がコンクリートじゃないのがいい
おもちゃ、おやつが禁止なので わんこ同士で遊ぶのみって感じ
いっぱい お友達がいるよー
『いっぱいお友達がいるよー』
シャイなSherry なかなかお友達の中に入っていかないけれど
それでも ほんの少しは匂いを嗅ぎあったり 追いかけたり 追いかけられたりする
でも、Chiffonは一切だめ
私にしがみついて離れないし 無理やり離したら ぶるぶる震え始めちゃうし
集団社会についていけないみたい・・・・こんなんじゃーだめだー

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<セミナー * HOME * うっちゃん帰ってくる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
