-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新しいPC
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 20:32:12
先週ぐらいから使っていたPCがおかしい
ファンというより モーターの音がすごくて
急にどうしちゃったの? とびっくりした327
いつ壊れてもおかしくない・・と言う感じで
夜なんかに動かしてると うるさくて寝れない!と言って
うっちゃんが別の部屋で寝ちゃうくらい 466

とにかく今壊れて困るのが HDDに入ってる写真のデーターなどなど・・
壊れてからじゃ遅いので 取り敢えず外付けのHDDを買って
消したくないデーターは移したものの
TV番組を録画してる関係上 PCがなくなるのは非情に困る
と、私の訴えを聞いてうっちゃんが新しいPCを買う事を許してくれた(でも、私のお小遣いで買ったのに・・)

そのPCが今日届いた
VAIO TypeR
『なんだ?これは えらい大きいなー』

置き場所を考えて早く起動させなきゃー
うるさいPCとも これでおさらばかー!?

私たちには関係ないなー
『これで また ママっちが遊んでくれなくなるなーぁ』
『パソコンとばっかり 遊んでるよねーぇ』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<炭のダックス * HOME * セミナー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
