-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
炭のダックス
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 20:53:54
ずいぶん前に買った 炭で出来たわんこ
ずーっと箱に入れたままだったのを出してみた
炭なので消臭の役目も果たすし
なんで、もっと早く出さなかったんだろう?
わたし 炭のダックス よろしくね

興味津々のSherry
誰だー おまえ
『くんくん  おまえ 誰だ?』

いじめちゃ だめよ
『Sherry! いじっちゃー だめよ!』
『? だめなの?』
『どうしたの?』

見てるだけだよー
『何してるの?』
『何にもしてないよ 見てるだけーぇ』

見てるだけだよ
『お姉ちゃーん 新しいおもちゃ?』
『いじっちゃーだめなんだって 見てるだけ』

ちょっとだけならいいかーぁ
『いいじゃん440 遊んじゃえ、遊んじゃえ』
『いっかーぁ 遊んじゃおう!391

おこられた
『おこられた・・・』
『ママっちがいなくなるまで 寝たふり、寝たふり・・・』
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<zzzz * HOME * 新しいPC>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
