スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
当たったーーーーぁ ☆☆
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 20:40:09
忘れてた事なんだけど ハガキが届いてびっくり!
『犬と私の10の約束』 の試写会に10組20名ご招待!!
というのに応募し 当選したらしく案内のハガキが届きました
試写会 当たったーーーぁ!!
『きゃーーーぁ343  当たったーーぁ343343』 

なに 騒いでんのーぉ
『なに さわいでるのーーぉ?』

実はこれ 普通の試写会ではなく
わんこ同伴の試写会なんですよー
一緒に映画見れるのーぉ
『えーーー 私も一緒に見に行けるのー?411

そうそう こんな事めったにないんだからーぁ
しかも わんちゃん好きの有名人のトークショー付き!(誰が来るんだろう?)
うっちゃんに 話して何とか会社を休めるように頼みました
やっぱ SherryもChiffonも連れて見に行きたいじゃんねー
一人に付き2匹までのわんこを連れて行っていいんだけど
私一人で行くのは・・・・・
うっちゃん! がんばって 休んでくれーぇ421





スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ボール芯 * HOME * Sherryちゃんの 一芸>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
